葉っぱ天国のルナティックが放浪の果てにたどり着いた答えとは?

2太郎丸◆Wa74BxQwXk
2020-08-07 13:12:27
ID:SOqstji.

17:有栖◆6I:2020/08/02(日) 22:00 ID:KKY
>>16

老害てw それ、年のせいなん?

例えばだけど、人の気持ちを推し量ってみても、それがうまくいかなかったり報われなかったりが続くとそりゃ疲れちゃうよね。
見返りゼロで人を思いやるのって難しい。

ゆっくり休んだ後にはまた他人を気遣う余裕が戻ってくるよ。
そしたら今度は前よりずっと、他人も自分も潰さない優しさの形に近づけるはず。
 
 
18:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2020/08/04(火) 12:36 ID:acg
>>17
歳という要素だけで老害加減を比べるのであれば、若い人達はアラサー目前のおっさんを十二分に老害認定するかと。(笑)

言わんとする事は分かります。
結局は優しさや思いやりを食い物とする連中にもて遊ばれ、壊れたらポイ捨てされる結末なのでは?

同じように優しさを食い潰されるなら、予め毒を盛っておいて、食らった相手を潰すという詐欺師紛いの行いをするしかないのではと思っています。
(発想がかなり質の悪い老害というツッコミを受けそうですが。)
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: