葉っぱ天国のルナティックが放浪の果てにたどり着いた答えとは?

3太郎丸◆Wa74BxQwXk
2020-08-07 13:12:58
ID:SOqstji.

19:有栖◆6I:2020/08/04(火) 22:38 ID:KKY
>>18

それが今の君がたどり着いた答えか。
…ルナくん、本当に辛い目を見たんだね。

人として最低限の優しさはあらゆる人に対して持ってるつもりだけど、自分が潰れることも厭わないくらい優しくしたい人となると家族以外で数人しかいないから、私が今まで君ほど傷つくことがなかったのはそのせいかもなぁ。
ルナくんの方が優しいんだね、多分。

それにしてもさ、詐欺師紛いの毒付きの優しさなんて、きっとルナくんにむいてないからやめときなよ。
そういう器用さは良くも悪くも持ち合わせてないでしょうに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: