もすの巣•ω•36

985まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2017-11-05 20:38:45
ID:n1K36nxQ

私ちょっとしたアプリ使ってるんだけどね出会いとか本当に求めてないんだけどそもそも出会うためのアプリじゃないのになんか結構変態とかいるのね、でねある女の子と話してて処女早く捨てた方が痛くないからやったほうがいいよって言われたのね、でなんかホントにその子が紹介してくれたら男の人に会うことになっちゃったんだけどどうしよ。
1回怖くなって拒否ったんだけどめっちゃうるさくてしょうがないから会うってなっちゃってなんか欲しいものを買ってあげるって言って遠慮したんだけどめっちゃうるさくて言ってまぁネットでしか買えないものを言ってもう買っちゃったんだよね。だからもう絶対会ってやらなきゃいけないことになったんだけどどうしようか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: