••ω••もすの巣37•ω•ω•

827もす◆mos/maSo6w
2018-03-14 23:00:23
ID:y2bTfBmc

>>823
全然通じてないな。せめて質問だけには答えてほしかったんだが。
何がしたいの?お前。

>少なからず>>818の様になってんだから誰から見ても「言うべきこと」にはなってないだろ

なってないんじゃなくて、必ずしもそうとは言えないだけな。視野狭いって…

>それなのに対し(勝手に)お前が「言うべきこと」だと定義すれば済むだなんて寝言は寝ていえとはまさにこの事

え?済まないと思うのならその理由教えてよ。はっきり言っておこがましいよ。

あのさ、先手は俺で後手がお前じゃん?それで済むかどうかは>>818を書いた俺が決めることじゃん?
(決めるっていうか元からその定義も想定しての>>818なんだけど)
それで済むように>>818の時点で俺が設定したんだから、そこを後手であるお前が突っ込むのはお門違いなわけ。

>お前がいくらそう定義しようが皆納得させないと無駄なんだってw

だから俺が皆に何を納得させるのか言えっつのw
いきなり>>818を定義し直したことか?それともその定義が成り立つ根拠か?
まあどっちにしろ的外れであることに変わりはないがw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: