あれこれニュース

102訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-01 22:55:26
ID:eJCFiZX6

―<「来てみれば分かる。対話すればわかる」>――――――――――――――――――――――――――――

韓国大統領府のユン・ヨンチャン首席秘書官は昨日の記者会見で、
南北首脳会談での正恩氏の発言を明らかにした。

正恩氏は会談で、5月中に北部豊渓里(プンゲリ)の核実験場を閉鎖することについて、
「一部で使われなくなった所を閉鎖するなどと言われているが、来てみればわかる。
既存の実験施設よりも大きい二つの坑道があり、とても頑丈だ」と語った。
また、6月初旬までに米朝首脳会談が行われることを念頭に正恩氏は、
「我々と対話してみれば、私が南側(韓国)や太平洋上に核を撃ったりだとか、
米国を狙ったりする人間でないことがわかる」と述べ、米国との対話に強い意欲を示した。

また金正恩氏が南北首脳会談で、日朝対話の可能性に言及していたことも分かった。
狙いは、大規模な経済支援の獲得とみられ、拉致問題を最重要課題と位置付ける日本政府は
慎重な姿勢を崩さず、発言の真意を見極めようとしている。

北朝鮮は、1965年の日韓国交正常化に伴う経済支援などを参考に、日朝国交正常化が実現した場合、
100億~200億ドル(約1兆90億~2兆180億円)の経済支援が望めると計算しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱり朝鮮人w
日本をATMにしようとしているのは南と同じw
つまり日本にとっては、たかり乞食が1匹から2匹に増えるって事だなw
<丶`∀´> チョッパリは黙ってカネ出せばイニダ

>日朝国交正常化が実現すれば、1兆~2兆円の経済支援が望める
国交正常化したら1兆円?www
何をムシのいい寝言をほざいてんだ
日本が金を出す義理など微塵もないわw

>金正恩「我々と対話してみれば、太平洋に核を撃つとか、米国を狙うような人間でないことがわかる」
散々恫喝した後で何言ってんだ
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: