あれこれニュース

103訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-03 22:57:16
ID:.UXF0bAo

―<日本人の本音>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

内閣府大臣官房政府広報室が運営する「国政モニター」のサイトに、在日コリアンへのヘイトや、
特定の人物に対する誹謗中傷とも受け止めかれないコメントが投稿され、放置されているという。
中には「在日韓国人は叩き出せ」などと言った過激なものや、政治家に対して「処刑」を呼びかけるものもある。
そもそも「国政モニター」とは、「国の重要施策に関して、国民の皆さまからご意見、ご要望などを聴取し、
国の行政施策の企画、立案及び実施のための参考となることを目的」(サイトより)とした制度だ。

問題は、今回注目されているそのコメント内容だ。
差別的だったり、誹謗中傷をしたりしている「ヘイト」とともとられかねないコメントがそのまま掲載されている。
特に散見されるのは、在日コリアンに対する批判や誹謗中傷とも取れる言葉たちだ。
「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(平成29年2月分)
「のうのうと1100万円も得ている在日韓国人は叩き出せ」(平成29年2月分)
「鳩山元総理など、外患誘致罪で処刑すべきではないだろうか?」(平成25年7月分)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

鳩山?
処刑でいいじゃんwwww

>「のうのうと1100万円も得ている在日は叩き出せ」
貴重なご意見www
原因を究明せずに「ヘイトだなんだ」と騒いでも何も変わらんよ
中には本当の事もあるでしょwww
<丶`∀´> 自作自演ニダョ

―おまけ―
政府が先月17日に閣議決定した答弁書に、昭和34年7月11日付外務省記事資料を引用していた事がわかった。
資料は朝日新聞の記事で、『強制連行説を否定在日朝鮮人約61万人中、戦時中に徴用労務者として来た者は
245人にすぎない』とある。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
『特別永住許可』必要ないじゃんwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: