あれこれニュース

104訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-05 22:54:15
ID:scQPonOM

―<米国政府の要求>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ポンペオ米国務長官は、イースター(復活祭)の週末に北朝鮮を訪問した際、金正恩氏に対し、
トランプ米大統領と何らかの合意に達するためには、核廃棄に向けて「不可逆的な」措置を取ることに
合意しなければならないと伝えた。

ポンペオ氏は「『不可逆的』という言葉は強い意志を込めて使っている」と述べ、
「非核化が実現することを示す取り組みを要求していく」との考えを示した。
会談は「建設的」だったとし、金氏とトランプ大統領が合意に達する「現実的な機会」があるとの確信を得て
帰国の途に着いたと述べた。
ポンペオ氏によると、金氏はトランプ大統領の要求について話し合い、
目標達成につながる行程を提示する用意があると述べたという。
ポンペオ氏はさらに、トランプ大統領が金氏に対し、
非核化に向けた具体的な取り組みへのコミットを求めていく方針であることを明らかにした。

一方で、北朝鮮の措置に応じて米国も行動する必要があると述べた。詳細には踏み込まなかった。
ただ、北朝鮮は過去に約束を破ってきた経緯があるとして警戒感も示し、
実験などを実施していないのは、既に開発が進んだためかも知れないと語った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

今回はアメリカも騙されないなwww

>米国、金正恩氏に「不可逆的措置」を要求へ
それ、朝鮮人に通用する?ww
南の方は全く通じなかったんだがwwww
朝鮮人との約束事には「不可逆的」という言葉が必須だとアメリカも学んだみたいだけど朝鮮人には無駄無駄w
半島には「不可逆的」という単語が無いのは、日本の例で分かってるじゃないかww

>ポンペオ氏「“不可逆的”という言葉は強い意志を込めて使っている」
そんなことより、先に数回ぶん殴って
約束破ったらどうなるかを叩き込んでおいたら?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: