あれこれニュース

105訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-05 22:57:33
ID:scQPonOM

―<“合同チーム”戦わずして4強進出>―――――――――――――――――――――――――――――――

卓球の世界選手権で、異例の事態。
試合を行うはずだった、韓国と北朝鮮が、試合を取りやめ、その場で南北合同チームの結成を発表したのだ。

スウェーデンで行われている、卓球の政界選手権・団体戦。
女子準々決勝では、韓国と北朝鮮との試合が予定されていたが、なぜか試合が行われる気配がない。
なんと、前代未聞、この場で南北合同チームが発表され、試合を行うことなく合同チームのベスト4進出が決まった。

卓球での南北合同チームは、1991年の千葉で行われた世界選手権以来、27年ぶりとなる。
世界卓球選手権の第5日は3日、スウェーデンのハルムスタッドで行われ、
女子準々決勝でウクライナと対戦した日本は3-0とストレート勝ちを収めた。
日本はこれで、3大会連続となるメダルを確定させた。
この後、日本は4日の準決勝で、韓国と北朝鮮による南北合同チームと対戦することになった。

また、この報道に韓国国内の反応は、
「あっけにとられる日本の顔が目に浮かぶ『??????』」
「安倍はこれを見てお腹が痛いだろうな」 「コリアチームがんばれ!!!日本を叩きのめして!」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また茶番w
ホント、政治をスポーツに持ち込むのが好きな民ジョクだなw

>女子準々決勝で韓国と北朝鮮が南北合同チーム結成を発表
大会中に合体www
統一してない段階でバカじゃないのか?こいつらww
つーか、認める方もおかしいわ!
五輪みたいに開催前なら、まだ分からんでもないが
これはないだろwww
戦わずして4強進出とか、やる事がみっともないし民度が低いw
相変わらずルール無視の卑怯なチョーセンジン共ww

>「安倍はこれを見てお腹が痛いだろうな」
笑いすぎてなwww

―おまけ―
日本女子、決勝進出おめでとう!!!  ※後編に続く

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: