あれこれニュース

109訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-14 22:52:06
ID:v1b0l.7I

―<トランプ大統領を誹謗中傷し大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送されたTBS・報道特集の中でアナウンサーが
笑いながら「拘束されていたアメリカ人を出迎えたのは深夜でしたよね。凄いパフォーマンスに見えた。
よほど報道してほしかったんだろう。いかにもトランプ的だ」と発言した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

長期間にわたって不当に「ならず者国家」「犯罪国家」に自国の国民が拘束されて、
もしかしたら殺されてしまうかもしれない、実際にアメリカ人の学生が北朝鮮から非常に凄まじい拷問を受けて、
脳のダメージを受け廃人になってアメリカに返されその後亡くなった。こういった事件も発生していますので、
アメリカ人にとっては、アメリカ政府が頑張ってアメリカ人3人を救出した。
この事実はアメリカ国民が喜ぶものじゃないんでしょうか。

アメリカは、しっかり戦争が行なえる国でありますので、
このように簡単に北朝鮮に監禁されている自国民を救出することができますが、
日本には残念ながら憲法9条などがあり、40年経っても拉致された日本国民を、
また拉致された時に「不要だ」とその場で殺害されて海に捨てられてしまった。
そういった日本国民を含めていまだに北朝鮮から日本国民を奪還し守る事ができていません。

こういった中で、アメリカが自国民の救出に成功したという事実を受け、本来日本のマスコミは
日本とアメリカの何が違うのか。同じ外交で日本はなぜ日本国民を救出できないのか。
その差はどこにあるのか。日本が普通の軍隊を普通の憲法を持っていないから、
こうした差が出来てしまっているんじゃないか。そのような議論や報道を行うべきなのに、
そういった事を一切しないどころか、自国民を救出した他国の大統領を誹謗中傷する。
本当にあり得ない報道です。

このTBSは、日本の国会で「北朝鮮の手先である」と認定されているようなテレビ局ですので、
仕方がないところは有るのかも知れませんが(w)、皆様、今回の北朝鮮の様々な問題によって
日本国内の北朝鮮のシンパ・北朝鮮の関係者・北朝鮮の工作員のような存在が
次々と炙り出されていますので、こういった方々の名前や顔は絶対に忘れないようにして頂き、
これ以上日本が北朝鮮によって様々な被害を受ける事がないように『法律の範囲内』で
御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: