あれこれニュース

115訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-20 22:55:27
ID:LTcrvbn.

―<元芸人、評論家、著名人「何でもかんでも安倍が悪い!」…?>――――――――――――――――――――

アメフトの試合中に起きた「悪質タックル」問題で、安倍晋三首相になぞらえて日本大学を批判する声が出ている。
一部の評論家や著名人から、日大側の対応について「アベそっくり」「笑ってしまうほどの安倍路線」などの評が
出ているのだ。

監督やコーチの「反則の指示」疑惑について、怒りのツイートを投稿したのは、
かつて「ほっしゃん。」の芸名で親しまれたお笑いタレントの星田英利氏(46)。
星田氏は17日朝に更新したツイッターで、日大広報が監督やコーチの反則指示を全否定したことを
伝えたニュースの記事を引用しつつ、「監督の指示以外あんなことを生徒がすることは絶対ない。
これで監督が『指示なんかしてない。』っていうならば絶対に嘘!」と指摘。
さらに、「安倍か!ふざけるな!怒」と続けた。
星田氏といえば、普段から政権に批判的なツイートが多いことで知られる。
なお上記のツイートは、17日夜までに削除されている。

その他にもツイッター上では、戦史研究家で著述家の山崎雅弘氏が17日、
関学の抗議に対する日大の謝罪回答を「笑ってしまうほどの安倍路線」と表現。

元外交官で政治団体「新党憲法9条」代表の天木直人氏は
「何でもかんでも悪いのは安倍政権のせいにしておけば、まず間違いない」とブログに投稿した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

安倍首相は全く関係ないじゃんwwww

>元ほっしゃん、悪質タックル問題に「安倍か!ふざけるな!怒」
星田がこうなったのも安倍首相のせいかな?w
ネタかと思ったが、ガチでこんなこと言うのがいるんだな[呆れ]
二言目には「安倍」って頭の中どうなってんの?w
芸人辞めてもツイッターで基地外っぷりを披露しているのかwww
普通に考えて、安倍首相と日大タックル問題が繋がる思考回路が意味不明ww
安倍首相と絡めるの無理があり過ぎるわw

>「何でもかんでも悪いのは安倍のせいにしておけば、間違いない」
何でもかんでも他人のせいw
まるで朝鮮人みたいだなwwww
<丶`Д´> <丶`皿´> <丶`田´> 全部チョッパリが悪いに決まってるニダ!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: