あれこれニュース

117訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-21 22:56:16
ID:d3.xmX/k

―<朝鮮中央テレビの日本支局に>――――――――――――――――――――――――――――――――

日曜日に放送された「TBS・サンデーモーニング」が
「北朝鮮にだけ核放棄をさせるのは納得できない。日本は圧力とばかり言っているな。
日本には余りも恥知らずの人が多い」と報道した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら北朝鮮の国営テレビ局かと思ってしまいますがTBSですw
TBSは国会でも、何度も「北朝鮮の手先である」と指摘され、きっちり議事録にも残っているようなテレビ局です。
もう最近は北朝鮮が制裁で追い込まれており、TBSは殆ど正体を隠さなくなってきてしまいましたw

本当に、こういったおかしなテレビ局が日本国内になることによって一部の国民が騙され
多くの国民が危険に晒されるといった状況が発生してしまっていますので、
皆様TBSは見ないようにして頂き、また企業の皆様にはTBSに広告を出さないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: