あれこれニュース

125訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-12 23:03:59
ID:bG8F36fU

―<国会議事堂前に2万7000人集結>―――――――――――――――――――――――――――――――

森友学園を巡る公文書改竄問題などの審議が続く東京・永田町の国会議事堂前で10日、
安倍政権に退陣を求める集会が開かれた。
強い雨の中、約2万7000人(主催者発表)が集まり、声を上げた集会は20以上の市民団体で作る
20以上の実行委員の主催。野党の国会議員や市民団体関係者が演説し
「森友問題も解決できない政権に大きな問題を任せられるのか」などと批判した。
参加者らは「まともな政治を」「安倍内閣は退陣を」などと書かれたプラカードを掲げ
「森友疑惑の徹底追及を」などと唱和した。

横浜市青葉区から来た自営業、井〇徹さん(67)は「首相夫妻の対応に非常に疑問で、
いてもたってもおられずに来た」、大阪市城東区の元看護士森〇子さん(62)は「安倍(晋三)首相は
平然とうそをついているように見える。国会前で疑問をぶつけるべきだと思って駆け付けた」と話していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

一般的に「老害」と呼ばれているお年寄りたちの
集まって弁当食べて騒いで日当を貰うお仕事www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: