あれこれニュース

128訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-15 23:02:10
ID:Q4a84I9Q

―<「解決済み」言及せず>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<記事は6月13日>
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が米朝首脳会談で、トランプ米大統領から日本人拉致問題を提起された際、
「解決済み」とする従来の立場に言及しなかったことが分かった。
安倍晋三首相側近の萩生田光一自民党幹事長代行が、米政府から日本政府に伝えられた内容として
記者団に明らかにした。日本政府は前向きに捉えており、日朝首脳会談を本格的に模索する方針だ。

首相は12日夜にトランプ氏と電話で会談し、米朝会談の内容を聞いている。
13日に会った萩生田氏に、トランプ氏からの報告内容を説明した上で、
「北朝鮮に拉致された全ての国民を何としても日本に取り戻し、自分の責任でしっかり解決する」
と強調した。

具体的には、政府はモンゴル・ウランバートルで開かれる国際会議に外務省幹部を派遣し、
北朝鮮当局者との接触を模索する。 ※14日、接触したと報道
政府内では、北朝鮮側の出方によっては、9月にロシア・ウラジオストクで開かれる「東方経済フォーラム」で
首脳間対話を探る案も出ている。

北朝鮮はこれまで、帰国していない政府認定の拉致被害者12人のうち
8人は死亡し、4人は入国していないと主張している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

嘘つくんじゃねーよ!!
もし本当になくなっているなら、その証拠と遺族に対する謝罪と賠償なり補償なりが必要
当然、関係者の処罰と責任の追及もしろ!

“平和憲法”のなんと無力な事!!
今回の事例だけを見ても軍事力がいかに重要かがよく分かった
戦争など誰も望んではいないが、戦争できる力がどれほど役立つかを示しているようにしか思えん
世界を動かすのは経済力と軍事力
今、日本に欠けているのは、まさにこの軍事力

―付録―
鳩山由紀夫「日本が北朝鮮に経済支援することで拉致の解決を求めることができる」
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
順番が逆だボケ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: