あれこれニュース

13訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-23 22:43:55
ID:sA3o/sy2

―<公安調査庁が発表>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

公安調査庁が公表している、平成29年度版の内外情勢の回顧と展望の62ページに
「沖縄県で違法検問をしている実施しているのは、テロ集団・革マル派などの過激派である」
と明記されていることが明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

現在沖縄県では、こういった違法検問が大量に設置されており、
救急車への襲撃や妨害が繰り返されてしまっています。
鋼板犯罪行為をどのような集団が行っているのか分かっていなかったんですが、
今回、日本国民を殺そうとしているテロ集団が、こういった犯罪行為を行っていることが証明されました。
革マル派というと、立憲民主党・枝野幸男を思い出します。

日本政府には、日本からテロ集団を完全に排除して頂き、
これ以上、日本国民がテロの脅威に晒されないよう根本的な対策を取るよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: