あれこれニュース

155訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-09-10 22:55:08
ID:eoA7aS3E

―<昨年同様・・・>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

東京新聞より

関東大震災発生後、デマなどが原因で虐殺された朝鮮人犠牲者の追悼式が東京都墨田区の公園で行われた。
追悼式をめぐっては、歴代知事がが追悼文を送付してきたが、小池百合子知事は昨年に続き、今年も取りやめた。

きっかけは、都議会でのある都議の質問とされるが、その中身を読むと「虐殺はなかった」とする本からの引用など
問題だらけだ。都議の意向に従った形の小池知事だが、負の歴史に向き合おうとする大多数の都民の思いを
踏みにじっていないか。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

朝鮮人6千人が虐殺されたっていう例の与太話ねwww
去年も言ったが
戦争ならいざいらず被災者の一般の日本人が、朝鮮人を6千人もどうやって殺すんだよ?w
6千人虐殺の証拠はあるの?  <丶`Д´> ウリの証言が証拠ニダ!!

>負の歴史に向き合おうとする大多数の都民
大多数の都民は
そんな事どーでもいいと思ってるよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: