あれこれニュース

159訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-01 23:10:48
ID:pL/OhTWk

―<あの反日タレントがまた…>――――――――――――――――――――――――――――――――――

フジテレビ・バイキングでアンミカ氏が杉田水脈氏、小川榮太郎氏、自民党、日本国を批判し話題になっている。

アンミカ氏は杉田水脈氏の「生産性」報道で、涙を流しながら、以下のように訴えた。
「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。」 「人をすごく言葉のナイフで切り裂く。
生産性ということだけで人をこんな風にぶった斬って」 「LGBTという個性で悩んでいる人たちに対して、
痴漢という犯罪者と同じ土俵でかばうというのはどうなの?」 「低俗な言葉で人を傷つけて、
強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。」 「(自民)党は(杉田氏を)
表に出して謝罪させないと、騒動は収まらないし、多様性を理解していない党の考え方と一緒」
「日本は世界の恥。凄い傷ついた」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

本物の“泣き女”wwwww
で、お前に何の関係があるの???www

>「不勉強なのに勢いだけある」
おい、仲間なんだから
室井佑月の悪口言うなよwww

>「日本は世界の恥。凄い傷ついた」
明かな日本人に対するヘイトです!
それぞれ考え方があるから苦言を呈するくらいなら分かるが
世界の恥とか言われてこっちは深く傷ついたんですけど
どうしてくれんの?
つーか、いきなり日本は世界の恥とか日本たたきに拡大するあたりが
流石だわwwwwww

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=debate&mode=list&no=3931&res=42

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: