あれこれニュース

16訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-24 22:32:12
ID:AnTZtV3M

―<「こんなこと言ってない。家族を苦しめないで」>――――――――――――――――――――――――――

先日、国会にて行われた拉致問題の閉会中審査に、
横田めぐみさんの母親である横田早紀江さんが出席し、次のような発言をしました。
「色んな事を、自分の思いで書かれる方とか、新聞とか色んな所に載せられてびっくりして
『こんな事、私は言っておりません』という事がたくさんある。家族をこれ以上悲しめないで頂きたい」
と、拉致問題について神奈川新聞が報じた記事を批判した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら、有田芳生への批判も込められているようなんですが
現在、残念ながら日本国内において、北朝鮮の手先が拉致問題で何故か北朝鮮を批判せず
日本政府を批判しており、こういったおかしな人間によって拉致問題の解決が遅れてしまっています。
日本政府にはこれ以上、拉致問題が北朝鮮によって妨害されないように対抗しつづけるよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: