あれこれニュース

160訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-11 23:07:40
ID:/WOpQ8ds

―<大事件なのにマスコミはスルー(一部除く)>――――――――――――――――――――――――――――

関西生コンの組合員が新たに3人逮捕されたと、産経WESTが報じた。
記事によると、運送業者の出荷業務を妨害したとして逮捕された事件で、既に幹部や組合員16人が逮捕されて
いるが、大阪府警警備部と西成署は9日、別の業者に対する威力業務妨害容疑などで、幹部ら5人を再逮捕し、
新たに組合員3人を逮捕したという。

(滋賀の件も合わせると)1つの団体から20人以上も逮捕者が出るという稀に見る大事件にも関わらず、
産経や関西テレビ以外のマスコミは不自然なほど、まともに報道していない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

辻元悲報www
で、何か言うこと無いのか?wwwwwww
福島みずほもなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: