あれこれニュース

161訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-12 22:55:06
ID:.k0gaHoI

―<金平茂紀「那覇のホテルに泊まったらアメニティがDHCだった…」>―――――――――――――――――――

TBS「報道特集」のけ金平茂紀キャスターが自身のFacebookで、
「DHCのアメニティやAPAホテルは利用しない」と受け取れる子供じみた書き込みをし、
ツッコミが殺到している。また、コメント欄には、野党の参院議員、糸数慶子氏もコメントを寄せており、「とんだ災難でしたね」としている。

金平茂紀
翁長前知事の県民葬に出ようと、那覇市内の某ホテルに投宿したら、お風呂のアメニティに閉口した。D〇〇。
持参してきたシャンプーとリンスを使ってシャワーを浴びた。おんなじ理由で、あたしゃAP〇ホテルには絶対に
泊まらないもんね。

糸数慶子
とんだ災難でしたね。でも懲りずに沖縄を取材してください。

FB民
・国会議員のするコメントですか・・・??品格もないですねっ
・沖縄県民として悲しいコメント

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

アホくさwwww
現場のホテルの常備品にこんなものが置いてあるというのは告発するべきニュースだと思ってるのか、
こんなしょうもない事で「してやったぞ」とほくそ笑んで自尊心を満たしたいのか、
パヨ仲間へのアピール若しくは営業活動なのか知らんけどよw

>金平茂紀「ホテルのお風呂のアメニティがDHCだったので持参したシャンプーとリンスを使った」
持参してる時点でアメニティ関係ないだろwwww
「ただDHC批判したかった」って白状してるようなもんだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: