あれこれニュース

163訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-26 23:05:56
ID:47mA5ypk

―<安田純平氏、早くもとんでもない発言www>―――――――――――――――――――――――――――

シリアの武装勢力から解放された安田純平氏の、トルコ南部からイスタンブールに向かう
飛行機の機内での記者とのやりとりをNHKが報じた。

解放の瞬間は「荷物をすべて奪われたので、そのことがとにかく頭に来ている。」
「すべての資産であるカメラであったり仕事のための道具それまで奪われた」
という心境だったと語った。また、身柄がトルコに引き渡されたときの気持ちについては、
「とにかく荷物がないことに腹が立って、ということと、トルコ政府側に引き渡されると
すぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人が
おそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは
望まない解放のされ方だったということがありまして。」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

ウマル安田(拘束5回)さん『助けて下さい これが最後のチャンスです 安田純平』と日本語で書いておきながら
コレですかwwww

>「カメラであったり仕事のための道具それまで奪われた」
命があった事よりも荷物?w
旅行帰りの人間の言葉みたいですねww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: