あれこれニュース

164訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-26 23:06:27
ID:47mA5ypk

―<武装勢力のコメント>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

安田純平氏を拘束したと見られている武装勢力のコメントをAFP BB(フランス通信社)が報じた。
拘束したと見られている武装勢力は、「アルヌスラ戦線」で、国際テロ組織アルカイダの傘下だったが、
その後分離し、「タハリール・アルシャーム機構(HTS)」を名乗っているという。

HTSは23日、「日本人ジャーナリストの安田氏の拘束にわれわれが関与しているという指摘については否定する。
同氏の解放は報道で聞いた」とし、安田氏の拘束には一切関与していないと主張しているという・

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

随分前から「安田なんて知らない」って言ってけど
何にしても(取り繕って言っておくけど)ウマル安田さん3年間お疲れ様でしたねw
でも『主犯格が座りそうな高級そうな椅子に腰かけて「人質です」』ってやってた映像には
笑わせてもらいましたよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: