あれこれニュース

169訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-01 23:12:04
ID:CuG/ssM6

―<専門家も驚嘆している模様www>―――――――――――――――――――――――――――――――

元傭兵で軍事評論家の高部正樹氏が安田氏のタフさについてツイートし、話題となっている。

高部正樹@takabemasaki
この方が普通なのがとても不思議。私は敵味方の捕虜何人も見た事があるが
みんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。
捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになってた。
この人は屈強の特殊部隊兵士の数倍もタフだというのかな

wikipediaより
高部 正樹(たかべ まさき、1964年-)は、日本出身の元傭兵である。
元航空自衛隊飛行幹部候補生二等空曹。現在はタレント、軍事評論家、フリーライター。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

歴戦のプロ中のプロの方が出てきちゃったwww
いつ殺されるか分からん極限状態で3年も毎日毎日拷問を受けても
あの健康的な表情や動作に“飯のタネだから大事にされた説”も
「毎日拷問された」とか「体も動かせなかった」とか本人が言ってるからダメだしw

>この人は屈強の特殊部隊兵士の数倍もタフだというのかな
きっと不屈の肉体と精神を持った人なんだよウマル安田さんはwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: