あれこれニュース

177訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-06 22:58:04
ID:W3U25ykk

―<安田純平氏 警察から5時間に渡って取り調べを受けたと話題>―――――――――――――――――――

安田純平氏が警察の5時間取り調べを受けたと、FNNが報じ話題となっている。

メディカルチェックのために神奈川県内の病院に入院した安田氏の元に、警察庁と外務省の担当者が訪れ、
シリア入国の経緯や拘束時の状況について、約5時間聞き取りを行ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この人の武勇伝聞いてたけど、会見よりこっちの方が見たかったわw
会見では言わなかったこととかも聞かれてるだろうしww
例えば、犯人グループとは犯人側が用意した通訳を使ってたり、英語できる監視役を見つけて会話してたのに
「よく隣の部屋のシリア人家族の話が分かりましたね?」とかwww

―おまけ―<ジャーナリスト・ウマル安田さんが誘拐中に受けた被害まとめ>
・・食事中にテレビ見るの禁止 ・ごはんのおかわり禁止 ・食後のデザートを取り上げられる
・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない ・騒ぐと隣の房の人質が殴られる
・おかしいとは思ったけど、ほいほい着いて行ったら捕まった ・組織の名前は分からない
・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付
・日本への身代金要求することにしたと言われた ・「絶対にお前を殺さない」と言われた
・色々苦労して一緒にビデオ撮ったり頑張った ・向こうでのあだ名はニダール ・毎日日記をつけていた 
・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」
・誕生日を祝ってくれない拷問 ・壁ドン拷問 ・電気消す拷問 ・暑いのに扇風機消す拷問
・日中水浴びしたら電気消される拷問 ・日光浴をさせられる拷問 ・礼拝で腰痛!!
・インスタントラーメンを食べさせられる拷問!! ・美味しいナンを食わされた拷問!!
・ヒヨコマメ料理を食わされた拷問!! ・泣いてるバージョンと泣いてたバージョン!!
・トウガラシを食わされた拷問!! ・松〇健に似てるリーダーに拷問された
シリアの情勢にはあんまり興味ない拷問  (帰国後)・「あきらめたら試合終了」でイスラムダンクと言われる
・警察によって5時間も取り調べを受けた ←NEW!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: