あれこれニュース

190南雲◆NAGUMO/BxE
2018-11-07 02:19:47
ID:g.kfXxPw

ついでに意見を言う。
私は自分が右寄り思想なのを自覚して、左叩きをする文章を楽しんでいるが、もしもコレを政治の全体像のように読んでしまう人がいたら怖い。

マスコミがよく「報道の自由」と「報道しない自由」を盾に、虚偽ではなくとも都合のいい情報だけを選択して報道するのと同じように、意図的に選択された情報ばかりが流されている。
個人のスレなんで中立公平なんて最初から要求されていないけど、この人の思想ばかりに影響されるのはさすがに危惧する。

フェイクだったらフェイクと言えるからむしろ良いかもしれない。フェイクじゃない情報にフィルターをかけて流すから怖い。

右翼であることは別にいいけど、政治や外交に必要なのは、多面的な視点と、何より徹底したリアリズムだ。
スレ主の情報は、間違ってるとは言わないが偏っている。そのうえで読んでほしいというのが私の気持ち。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: