あれこれニュース

197訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-12 23:01:02
ID:V6Xm0dOw

―<みのもんたの発言が話題に>―――――――――――――――――――――――――――――――――

11月10日に放送されたAbemaTV「よるバズ!」で、徴用工、慰安婦、旭日旗、竹島問題をめぐり、
下記のようにみのもんた氏が「朝鮮半島と日本が戦争したということは事実」と発言し話題になっている。

みの「朝鮮半島と日本が戦争したということは事実だからね」
自民・松川るい「してないですよ」 
元駐韓大使・武藤正敏「してないですよ 植民地支配です」
みの「まあでも戦争ですよね」
松川「戦争はしてないです。戦争したことにしたいのは韓国のほうですけど
日本と韓国は戦った事は1度もありません」

みの「朝鮮半島植民地、日本が統治した。だから仲間同士だろうと。
仲間同士でお金のやりとりがどうのこうの裁判がどうのこうの、それは驕り高ぶった考え方じゃないかなと。
僕は松川さんとは正反対ですけど思うんですよ。事実そう言う事があったのは事実ですからね。
(中略)
もし朝鮮半島と日本の問題解決しようとしたら武藤さん1000年くらいかかるんじゃないですかね」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したということは事実!」
いつどのタイミングで戦ったんだろうな?
コイツの脳内でwww
あと向こう側から頼まれての併合であって植民地ですらねーわ!

あ?もしかして朝鮮出兵の話?w

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: