あれこれニュース

202訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-19 22:58:06
ID:TbMYgYeU

―<朝日新聞にツッコミ殺到www>―――――――――――――――――――――――――――――――――

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で、ラオスの祭りとして放送された内容が、
番組側の自作自演だった問題をめぐり、朝日新聞が社説を発表した。

社説の中で、次のように批判した。
“娯楽の要素が強いバラエティー番組は報道と違う、多少の演出は必要だ、という声もある。
だが、「ない」ものを作りだして「ある」とする行為は、公共をになう放送番組として許されない。
ました「イッテQ!」は「“真実”との出会い」をうたい、ロケの失敗も隠さずにリアルさをアピールしてきた。“

そして次のように締めくくった。
“フェイクニュースが横行する時代。何より大切にすべきは、この「信頼」ではないか。”

この社説をめぐり、ネット上では言うまでもなくツッコミが殺到している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この説得力の無さwwww
泥棒が「犯罪はいけないよ?」って言ってるのと同じw
朝日に信頼があると思っての発言なら
完全に病気だよwwwww

>「ない」ものを作りだして「ある」とする行為は、公共をになう放送番組として許されない
何十年も嘘つきだった朝日の口から「許されない」とかw
お前らがやってきた捏造はイッテQの比じゃねえだろwww

>フェイクニュースが横行する時代。何より大切にすべきは、この「信頼」ではないか
メタタグ新聞社が「信頼」とか何のギャグだよwww
まあ反日フェイク記事書くから
特亜からは信頼されてるかもな!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: