あれこれニュース

203訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-20 23:07:32
ID:ijMYA3x6

―<鳩山由紀夫元首相に批判殺到>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国で16日に開かれた平和大会での鳩山由紀夫元首相による謝罪コメントを、
韓国・中央日報が報じた。

記事によると、鳩山氏は「日本が韓半島(朝鮮半島)を植民地化し、その後の第2次世界大戦に突入した結果、
韓半島が分断されたというのが歴史的な事実」として謝罪したという。
また、「日本が植民地化と戦犯国の歴史的事実を認め、無限に責任を負うべきだ」と強調し、
「日本人は謝罪する心を常に持っていなければならないと考える」、「韓半島が平和統一のために
進むこの時点に韓日関係が良くなるどころか、かえって悪化している状況が残念だ」と述べたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なに言ってんだこいつwww
こんな奴が総理大臣やってたと思うと
ホント吐き気がするわ!!

>「日本が韓半島(朝鮮半島)を植民地化し・・・」
分断どうこうよりも
出だしの時点でおかしいだろw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: