あれこれニュース

208スパム◆lGxlhdU6zs
2018-11-21 06:45:14
ID:owzEzk8E

>>207
>邪魔って言うのもねわざわざどこでやった方がいいかでこの人こっちに誘導された感じだし
レスちゃんと読んでる?
「邪魔だから失せろ出ていけ」と追い出そうとしてるわけじゃあないし、むしろ認めてるの
でも目障りだから減らすなりソース貼るなりしてって話をしてるのって話をしてるの
本筋すら理解できてない第三者が首突っ込んでんなよ

>個人的には邪魔とも思わないし個人の好きずきじゃない
個人的な感情や嗜好持ち出すならもう一方の個人的な意見無視しないでね
ぼくはいいと思います!wとかいうクッソふわふわした意見の他に反対意見もあんのよ

>ルール上問題ないなら好きにやらせたらいいのにそういうコンセプトの板じゃない?
現雑談板のノリ苦手だからもう1つ雑談板作って住み分けるで〜って経緯で作られただけだぞ
まぁそういう存在ということには変わらないけど
このスレはルール上問題ないし、黙認されていたグレーゾーンな叩きやヲチに比べれば断然真っ白
でも何度も言うけど邪魔なの。ルール以前に人がいて、お互い色々と飲み込んで尊重し合う必要が出てくるわけじゃない?
だからぼくは>>1のヘイト活動を尊重した上で邪魔なんじゃ死ねと言ってんの
不快に感じる層がいる以上自由や一個人じゃあ済まないし、それが続けられるんなら文句言い続けるわよ

>長いとかなら運営に言って一度に表示される文字数変えてもらうとか要望出したら?
なんか前に省略機能の要望出たけど却下されてたんすよね
そもそも元はあったけど消されて今に至ってるんじゃあなかったっけ?
そんなわけで運営に駆け込むよりイッチが動けばすぐなんですね

逆になんでしないの?
みんなもそう言ってる!とか言うとアレだけど邪魔だと思ってる人は現にぼく以外にも何人かいるわけだし
それ以前にソースすら貼らないのは割りと真面目に謎だし
マジで好奇心から気になるしそこだけでも教えてほしいわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: