あれこれニュース

220訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-07 22:53:59
ID:8iJcDcSw

―<パヨクが大発狂…立民・R4と陳が伊勢神宮参拝をツイートで>――――――――――――――――――――

立憲民主党幹部らが伊勢神宮を参拝し、その様子をツイートするも、
支持者から批判が殺到していると話題になっている。

蓮舫・立憲民主党 @renho_sha
枝野代表、福山幹事長と仲間の国会議員たちと目県連の方々と伊勢神宮を参拝しました。
暖かな日差しの降り注ぐ気持ちの良い日です。

福山哲郎 @fuku_tetsu
ただいま、伊勢神宮を参拝中です。枝野代表、蓮舫さんや立憲民主党の仲間達とご一緒です。
年末、入党していただいた三重県選出の芝参議院議員にご案内いただいています。
先ほど、外宮をお参りし、現在内宮に向かっています。

パヨクの反応
・「驚き呆れた まるで自民党みたい」 ・「ガッカリ!!安倍総理と変わらん」
・「伊勢神宮みたいな改憲勢力の資金源になっているような神社に参拝などしてほしくなかった」
・「蓮舫先生、明けましておめでとうございます。お賽銭はあげなかったですよね?お賽銭等は、
神道政治連盟の活動費となり、改憲運動に使われまっせ。その程度は認識しておいてくださいね。」
・「伊勢神宮をに行った事、党や国会議員の言葉を出してツイートした事、私は怒っていす。
今は呆れて支持したくありません。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何でキレてるのか本気で分からないんだけどwww
まあ、こういう人たちが支持する政党って分かってたけど
他人に説明するのにいいわwww

>「私は怒っていす」
いす・・・?
日本語翻訳ソフトの調子が悪いのかな?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: