あれこれニュース

228訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-05 22:59:48
ID:aCDo2.e6

―<【レーダー照射問題】 北朝鮮が韓国に共闘呼び掛け>―――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐり、北朝鮮が韓国に共闘を呼び掛けていると産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、北朝鮮の韓国向け宣伝サイトで、4日、レーダー照射問題を取り上げ、
「朝鮮半島の平和の雰囲気を壊してわが民族への再侵略野望を実現しようとする日本反動らの凶悪な計略が
明るみに出た」と日本を非難したという。また、「(日本は)民族の団結を阻む、がん的存在」とし、
「全同胞は日本の対朝鮮敵視政策と再侵略野望を断固粉砕すべきだ」と共闘を呼び掛けたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自分たちでネタばらししてて笑うw
南朝鮮は「日本の威嚇低空飛行ガー!」って喚き中なんですけど?ww
黙ってればいいのに、援護してるようで援護になってない図www
一番の敵は使えない味方ってのは本当なんだなwwww

>北朝鮮が韓国に共闘呼び掛け
とっくに共闘してるだろw
瀬取りの邪魔されるのが嫌でレーダー照射事件引き起こしてんだしwwww
「日本のせいで瀬取りしづらくなったじゃねえか、バカ野郎!」って話だよな
分かるよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: