あれこれニュース

230訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-11 22:54:51
ID:dmOM2NFU

―<朝日新聞「日本が再び『威嚇飛行!』」→韓国国防省「そのような事実はない」>―――――――――――――

朝日新聞の報道に対し、韓国国防省が「事実とは違う」と発表し、話題となっている。

2月9日、朝日新聞は、韓国の軍事関係筋の話として「1月末から2月初めにかけて海自哨戒機による『威嚇飛行』が
発生し、韓国軍は『挑発行為』として自衛隊に抗議した」と報じた。
しかし、聯合ニュース(の記事翻訳)によると、韓国国防省は「事実ではない」と否定し、
「日本哨戒機が先月23日離於島近くの海上で我が海軍の艦艇に向かって威嚇飛行したと発表してから
日本哨戒機の威嚇飛行は無かった」、「従って威嚇飛行に対して日本側に抗議したこともない」と明らかにしたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

確かに朝日しか記事にしてないけど
朝日も南朝鮮もどっちもプロの嘘つきだからなwwww
<丶`∀´> 朝(鮮)日(報)ニダ

>日本哨戒機が離於島近くの海上で威嚇飛行してから~
おまエラもまだ言ってんのかwww
見られちゃ困る事があってレーダー照射したんだろうが!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: