あれこれニュース

234訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-26 22:53:50
ID:s71A0xe6

―<沖縄県民投票、辺野古反対が多数→沖縄タイムスがなぜか・・・>―――――――――――――――――――

24日に行われた沖縄県民投票で、辺野古反対が多数となったことをめぐり、
沖縄タイムスがなぜか中国語で記事を配信し、話題になっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

嬉しさのあまり、先ず祖国に報告したくなっちゃったの?wwww
「工作員が頑張りましたよ」ってwwww
各国語版で配信してるから!とか言い訳してるみたいだけど
この件に関しての当事者は日米だけというww

>沖縄県民投票、辺野古反対が多数
「反対」が最多で71.7%(投票者比率)
投票率52.48%だったから投票資格者比率でみると38%・・・
5億円かけたわりには何とも微妙な“沖縄県民アンケート”の結果だったわけだけども結果は結果だ
これで玉城デニーは安倍首相やトランプ大統領に「こんな結果がでました」と言うことができる!
まあ言うことだけしかできないんだけどさwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: