あれこれニュース

238訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-06 22:55:18
ID:7r9ncWZg

―<「中2女子」になりすまし疑惑が浮上www>――――――――――――――――――――――――――――

東京新聞・望月衣塑子記者の質問への首相官邸側の対応をめぐり、中学2年の女子生徒が
「これでは単なるいじめと変わらない。もう見ていられない」として、ネットの署名活動サイト
「Change.org」で2月に署名を集めて話題となっていたが、記者によるなりすまし疑惑が浮上し、
炎上する事態となっている。

以下略ちゃん@ikaryakuchan
中学2年が官房長官によ抗議署名とか騒いでますが、http://Change.orgのプラットフォームを使用できるのは
16歳以上です。「母親の助けを借りて署名集め」と書かれていることから署名の実態は母親ではないのかな?
母親はどういう人なのか書かないのはおかしい。
↑えすちー@St7081_tw ・@Asuka08131(14歳女子)と@bewizyou1(元記者・アナウンサーで2児の母)が初期から
相互フォロー ・両者の画像に同じ犬(犬種)がいるを指摘したら、#両者からほぼ同時にブロックされましたw
↑偶然の一致なのかわかりませんが、携帯の末尾番号が同じなのは一体何の符丁なのでしょうか
↑この自称中学生のツイッター分析が面白いぞ授業時間帯にアイパッドで呟いてる中学生なんて存在するのかね
↑授業サボってひたすら日中ツイッター(笑)通信記録たどったら東京新聞か共産党本部にたどり着きそう(笑)
↑全国の中学生は今の時期は学期末テストでそれどころじゃねーだろが
↑どう見ても主婦だよねコレ
↑ハッシュタグが凄いな。辺野古とか、AbeOutとか、
↑Twitter上での仲のいい友達が新聞労連委員長だとか笑うわ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

特定班優秀過ぎw
つーか設定がザル過ぎて笑うwww
この辺りがパヨクオリティwwww

―付録―中2女子、Asuka0813さん(@Asuka0813)のツイッター
多くの大人の皆さんがこの問題に声を上げて来ています。中学生の私は、キャンペーンの賛同を内閣記者会と
官邸に届けて活動を終え、これからも新聞を読んで国会中継をみて、自分がやるべきことを考えて行きます。
子どもたちの未来を守るために、心ある皆さん、この問題を一緒に考えていきましょう。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
中学生が「子どもたちの未来」ってwwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: