あれこれニュース

244訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-20 22:55:55
ID:xy/myMfs

―<文春「日本が韓国を必要以上に叩くのは…」>―――――――――――――――――――――――――――

日本が韓国を叩くのはDNAのせいだと文春オンラインが論評し、話題になっている。
記事では、「文藝春秋」4月号で、韓国富士ゼロックス元会長の高杉暢也氏ら4人による日韓関係についての議論を
行った動機について説明。「韓国とは付き合うな」「関係を断つべき」という声を検証するために行ったのだという。

また、安全保障や外交、経済、文化などの国益を考えると韓国への制裁や断交は現実的ではないとし、
「損してでも韓国に断固対処すべき」という声は冷静さを欠いた感情論だとした上で、
「韓国人が日本に対して特殊な感情をもっているように、日本人も韓国に対しては他の国相手にはない、
興奮に似た感情の表出があるように思う」、「その理由は、韓国との歴史的、文化的あるいは人種的な
『近親関係からくるDNA(遺伝子?)のせい』と言うしかない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

根拠がDNAは笑うwwww
最初にムキになったのはアチラさんなのに
そのことは忘れてるのねwww
南朝鮮どうこうではなく
国と国が合意したことを悉く反故にされてきて
怒らない方がおかしいと思うんだが?www

>文春「日本が韓国を必要以上に叩くのは近親関係にあるDNAのせい」
日本人と南ニダ人さんのDNAは違うわwww
知らないの?wwwww
ホント、人の色恋沙汰以外は無能だな、文春wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: