あれこれニュース

245訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-22 22:52:43
ID:Q2DPRoIA

―<新たに瀬取り対策に参加する模様>―――――――――――――――――――――――――――――――

米国沿岸警備隊も瀬取りの取り締まりに参加すると、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、米国のインド太平洋司令部は19日、米沿岸警備隊所属のバーソルフ警備艦が
佐世保に到着したと明らかにしたという。米国沿岸警備隊は陸軍、海軍、空軍、海兵隊とともに
5番目の軍事組織とされているのだという。

インド太平洋司令部の報道資料では「バーソルフは東シナ海で対北朝鮮制裁を違反する瀬取りを取り締まる国連安全保障理事会を支援するために配備された」とされているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本より南朝鮮の方が断然北朝鮮に近いのになwww
つーか、どこも南朝鮮に参加を要請しないのが笑えるww
レーダー照射事件を各国がどう認識してるか明らかだな
少なくとも米英仏にはwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: