あれこれニュース

251訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-07 22:55:23
ID:5gh.C9kQ

―<イギリス海軍がお手柄>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イギリス軍が瀬取りを発見したと、テレ朝Newsが報じ、話題になっている。

記事によると、2日に日本に派遣されたイギリス海軍の艦艇が、東シナ海で瀬取りを行っている北朝鮮の船を発見し
たという。瀬取り相手の船の船籍は明らかになっていないという。イギリスのウィリアムソン国防相は「北朝鮮が非核化に
向けて具体的な一歩を踏み出すまで我々は取り締まりを続けていく」と声明を発表しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

イギリス海軍GJ!
でも気を付けてほしいな
問答無用でロックオンしてくる国があるから!

>瀬取り相手の船の船籍は明らかになっていない
イギリス政府の広報でも国籍不明船だけど
きっとバレてるなwww
国籍、名前が無記名の場合はアレだと相場が決まってるからw

今回の事とはきっと関係ない話だと思うけど
独立100周年の記念行事を蹴ってまで訪米する文在寅大統領閣下は
これどうするんだろうな?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: