あれこれニュース

257◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-14 22:52:48
ID:o45h5Rqo

―<佐藤浩市、映画・空母いぶきの首相役で…>―――――――――――――――――――――――――――

5月24日公開される映画「空母いぶき」で総理大臣を演じる佐藤浩市氏の、漫画誌「ビッグコミック」での
インタビューが話題になっている。

記事によると、総理大臣の役は「やりたくなかった」と語り、世代的に体制側の立場への抵抗があったため、
どういうアレンジができるかを話し合って引き受けたと説明した。また、総理が劇中に漢方ドリンクの入った水筒を
持ち歩いていることに関して、佐藤氏は「彼はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった
んです」と語った。さらに、佐藤氏は「戦争を起こしたという間違いは取り返しがつかない、だけど戦後であることは
絶対に守っていかなきゃいけない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>ストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまう総理っていう設定にしてもらった
なるほどね
他人の持病を揶揄して悦に入るとか
とんだクズ野郎だな!

>総理大臣役を「やりたくなかった」「世代的に体制側の立場への抵抗があった」
なら出なきゃいいだろww
反体制じゃないと役者やアーティストではないという発想が
アホ以外の何物でもないなwwww
取り敢えず見ねーわ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: