あれこれニュース

262◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-24 22:45:07
ID:Jr4kq8to

―<朝日新聞「韓国の反発を招くのでは?」>―――――――――――――――――――――――――――――

G20の記念撮影の検討事項を朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府は、6月末に大阪で開かれるG20の恒例の記念撮影で、「背景に大阪城が入る
構図を検討している」のだという。「大阪城は朝鮮半島を侵略した豊臣秀吉の居城で韓国の反発が予想され」ると
記事では指摘している。

【捕捉】 wikipediaより抜粋
豊臣秀吉が築いた大阪城(豊臣大阪城)の遺構は、現在すべて埋没している。
現在地表に見ることのできる大阪城の遺構は、徳川秀忠が実質的な新築に相当する修築を施した
大阪城(徳川大阪城)の遺構である。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本を憎み過ぎて
頭がおかしくなっちゃったのか?wwww

>朝日新聞「G20の記念撮影で『背景に大阪城が入る構図』に韓国が反発するのでは?」
朝日「反発が予想される」
南朝鮮「ん?えっ?あ、そう?じゃあ、そうするニダ!日本が-!アベガー!」
朝日が付け火して、南朝鮮が大騒ぎする
慰安婦問題と全く同じ構図www
「秀吉の銅像をバックに」ならまだ分かるけど
大阪城から飛躍させすぎなんだよw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: