あれこれニュース

267◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-23 22:44:59
ID:zGoRZzjU

―<【税金泥棒】 立憲民主党「解散の誘発リスクが低くなったため内閣不信任案を提出する」>―――――――――

立憲民主党が内閣不信任案を提出する方針だと日テレが報じ、話題になっている。

記事によると、21日、立憲民主党が内閣不信任案を衆議院に提出する方針を固めたことがわかったという。
これまで「衆議院解散を誘発しかねない」と、提出に慎重姿勢だったが、「解散の可能性が低くなった」と判断し、
提出に踏み切るのだという。週明けに他の野党と最終調整し、25日までに提出するのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

完全に私利私欲www
これで「まっとうな政治」とか「政権取る」とかよく恥ずかしくないな
それとも「もう一度政権取って
今度こそ日本の息の根を止めます」とか思ってる?www

>立民「解散の誘発リスクが低くなったため内閣不信任案を提出する」
解散を目的としないで
「解散しなさそう」だから不信任案出すって本末転倒だわwww
まあ自分たちの方が国民に信任されていないという自覚はあるようだなwwww
こんな奴らに税金が使われているのはほんと悲劇だわ!
皆様、今後行われるすべての選挙では、立憲民主党やその候補者には絶対に投票しないよう御願い致します

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: