あれこれニュース

27訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-16 23:00:44
ID:k7TTfJsw

―<平昌五輪不参加で、孤立する安倍総理>――――――――――――――――――――――――――――

古賀茂明
「朝鮮半島問題において、安倍政権は、南北対話を肯定的に受け止める世界の流れとは全く異なる姿勢を堅持している。 また安倍総理は、平昌五輪開会式への欠席を検討している。
韓国の慰安婦問題に対する対応への不快感を示すためのようだが、これは全くバカげた行動だ。
政治とスポーツを絡めないというのが五輪精神の最も重要な柱のはずだ。
ところが、次期夏季五輪開催国の首相が、その精神を踏みにじるわけだから、
世界中から批判されるか嘲笑されることになるのは確実だ。
安倍総理は、よほど愚かではない限り、最終的には出席することになるのではないかと思うが、
今のような態度を取っていると、韓国国内の反安倍心理を煽り、狩りに参加したとしても、
「安倍帰れ!」デモがおきたりする可能性が高まる。
逆に、安倍総理が今すぐに参加表明をすれば、韓国国民の多くは、その寛容さを評価するのではないだろうか。
もし、最後まで欠席で通す判断をするようなら、日本国民は真剣に総理の交代を考えないと、
日本の国益が大きく損なわれることになるだろう。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

必死だなw
お前の“こうあって欲しい”思い込みとかどうでもいいわwwww
どうしても安倍首相にヒラマサ五輪に出席して欲しい連中が
なりすり構わず必死すぎるww
古賀の頭の中は安倍憎しでいっぱいw
五輪関係なしに安倍首相を辞めさせたいだけだろお前はwww

>平昌五輪不参加で、孤立する安倍総理
日本が南朝鮮から孤立して、いったい何の問題が?www

>「平昌五輪を欠席すれば、世界中から嘲笑されるのは確実」
たかが五輪に欠席で世界の笑いものになるわけないだろw
欠席者だらけなのが事実だし、各国首脳が参加しなくても
恥をかくのは開催国なんだがなw

名前:

メール欄: