あれこれニュース

28訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-18 22:41:42
ID:cc.nMTRs

―<序列7位を…>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中国が平昌五輪に共産党序列7位の韓正・政治局常務委員を派遣する方針を韓国側に伝えたことが分かった。
韓国が望む習近平国家主席の平昌五輪出席は、現段階では不透明だ。
複数の外交消息筋が明らかにした。

消息筋は「現在、両国が調整している状況で、近く正式な発表があると思う」と伝えた。
しかし外交消息筋らは、中国が韓氏を派遣する方針を伝えたため、
習主席の訪韓はかなり不透明になったとの見方を示している。
ただ韓国政府の関係者は「韓氏に加え、さらに中国の高官が来る可能性も排除できない」と述べた。
(中略)
文在寅大統領は昨年12月に中国を訪問した際、習主席に対し平昌五輪への出席を要請。
習主席は真摯に検討するとして、出席できない場合は高官級の代表団を派遣する考えを示していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

序列7位www
さすが宗主国だけあって属国のあしらい方が上手いなww

>平昌に共産党序列7位の韓正氏を派遣
最後の晴れ舞台なんだから、もっといい奴送ってやれよwww
<丶`∀´> ウリナラの大勝利ニダ

日本は枝野幸男、志位和夫、小池晃、福島みずほ
この辺の連中をヒラマサに送ってやればいいw

―おまけ―
寒波が到来している韓国各地で、今冬最低の気温を記録した。
ソウルは零下15.3度、平昌五輪の開会式場は零下20.3度、江原道では零下24.8度
平昌での体感温度は零下30.9度になった。
平昌五輪組織委員会は、2月9日の開会式への来場客に対し、
十分な防寒対策を施すよう注意を呼び掛けている。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
この時期の南極と変わらない気温で
5時間耐えろとかwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: