あれこれニュース

281◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-09 22:55:18
ID:6SbsrXqI

―<日韓友好呼びかける集会開催。在日3世「韓国語は喋れないので…」>――――――――――――――――

「嫌韓」ムードの高まりを受けて、差別反対を訴える集会が開催されたと、共同通信が報じ、話題になっている。

記事によると、東京と大阪で7日、差別反対を訴える集会「日韓連帯アクション」が開かれ、参加者が持つプラカードに
は「差別や憎悪よりも友好を」「共存」などと書かれていたという。

また、BuzzFeed Japanによると、参加者にマイクを渡し、話してもらう形式で開かれ、横浜市の在日コリアン3世と名
乗る女性(37)は、「私は在日3世で、こうやって顔を出すのはできればやめたい。でも、そうは言ってもいられない。
私は日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に行ったので韓国語は喋れません。なので『韓国に帰れ』と言われても、
帰れません」と主張したという。さらに、同女性は、「今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています」、「私は殺されても構いません。でも、私より若い世代、未成年、これから生まれてくる子どもがこの国で安全に生きていけるようにしてください」と主張したという。
また、「日本人のみんなに言いたいこと」として、「『韓国人ってなんとかだよね』と言われた時、あなたがそう思わないんだったら『私はそう思わない』って言ってください。それで友達と喧嘩になっても別に良くないですか」、「社会が崩壊しようとしている時に、そんな友達いりますか?」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文句は日本にではなく祖国に言ってくださいww
妄想から憎しみ募らせて煽ったのはアチラさんなんでねwwww
つーか、なぜ南朝鮮のルーツにいつまでもこだわるのか分かんないんだけど
何世までこんなこと言い続けるの?w
ルーツとか言い出したら、皆「アフリカ653世」とかだわww

>「私は日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に行ったので韓国語は喋れません」
>「なので『韓国に帰れ』と言われても、帰れません」
じゃあ今からでも勉強したら?
帰るんだって思ったら頑張れるんじゃない??
ほら“韓流おばちゃん”とかだってすぐ覚えてんじゃんwww
もし日本がヤバくなったとしても半島に逃げるつもりもなく
心中できる覚悟があるなら帰化すれば?w
つーか、日本生まれ、日本育ちで、日本の学校に行ったんなら
在日の立場から南朝鮮の異常性を訴えても良さそうなもんだけどな!

>「突然連れ出されて殺されるってことも想像しています」
自分の身に置き換えて考えてみたよ
それこそ必死で英語学んで海外に逃げるわwwww

>差別反対を訴える集会「日韓連帯アクション」開催
連帯、アクション…
ワード選びで正体バレることにまだ気づかんのかな?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: