あれこれニュース

39訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-01 22:53:41
ID:iR0ahGZ.

―<偏向報道を批判>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

安倍首相が国会にて
「朝日新聞の報道で、籠池さんは安倍晋三記念小学校という名前で申請したとされていた。
が、全く事実ではなかった。残念ながら、訂正報道などは見えない所でちょっとされただけで
殆ど報道されていない」と朝日新聞の偏向報道を批判しました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

朝日新聞は、日本を攻撃するためだけに明らかなデマを報じ、それがデマだと確定した時点で
同じ1面を使って大々的に訂正をすればいいんですが、そうではなくて、新聞のほとんど見られないような所に、
ものすごく小さく「あれはデマでした」とも「間違っていた」とも言わずに適当に誤魔化して、
自らの犯罪行為を正当化しております。
朝日新聞は、明らかに意図的に日本に対して誹謗中傷を繰り広げておりますので、
もう新聞とは、マスコミとは言えない存在であり、日本においてはフェイクニュースの代名詞となっています。

このようなフェイクニュースしか流せない、捏造報道・偏向報道しか行えない存在は日本にも世界にも必要ありませんので
皆様、朝日新聞は読まないようにして頂き、もし周りの方が朝日新聞を読んでいる場合は読まないように説得をして頂き、
また、企業の皆様には広告を出さないようにして頂き、これ以上朝日新聞が偏向報道・捏造報道を続けられないように
『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: