あれこれニュース

52訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-11 23:03:21
ID:CyI44mrw

―<感謝の書簡>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

台湾の総督府が、蔡英文総統が安倍首相にお礼の書簡を送ったと発表した。
この書簡には震災に対する支援に対して、安倍首相と日本国民の温かな友情を感じた」と記されている模様。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いま台湾では大きな震災にみまわれ、日本から官民問わず様々な支援が行われていますが、
どうやって台湾を支援すればいいんだろうと考えてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
義援金を送るなど色々な方法がありますが、単にお金を送るだけではなくて、
例えば、今年の旅行先に台湾を選んで頂きますと、台湾の方々と交流ができますし、
また、台湾で楽しみながらお金を使う事によって、台湾に対する支援も行う事も出来ますので、
皆様、今年のお休みの旅行先は、ぜひとも台湾を検討するように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: