あれこれニュース

67訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-17 22:50:56
ID:6Y86hcEk

―<首脳会談を前に>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の国営メディアは、韓国に駐留する米軍について、
「南の人民が願うのは、朝鮮半島の平和を脅かす米軍の無条件撤収だ」と主張し、
今年5月までに開かれる見通しの米朝首脳会談を前に、
在韓米軍の無条件撤収という従来の立場を改めて示した。

14日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、韓国に駐留するアメリカ軍についての論評を掲載。
この中で「米軍が南に駐留するのは、朝鮮半島で、自らの侵略的な目的を実現するためだ」と主張し、
改めて米軍の韓国駐留を強く非難した。
そのうえで、「南の人民が望むのは、朝鮮半島の平和と安全を脅かす米軍の無条件撤収だ」として、
今年5月までに開かれる見通しの米朝首脳会談を前に、米軍の無条件撤収を求め、従来の立場を改めて示した。

金正恩氏は、「軍事的な脅威が解消されて体制が保証されるならば、核を保有する理由はない」
と表明しており、北朝鮮が非核化の条件として、米軍の撤退を要求するのではないかという見方が出ている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

んなアホなw
こりゃ会う前から決裂決定だなwww

>北朝鮮、首脳会談を前に在韓米軍の無条件撤収を要求
いきなり無理難題で笑うwwww
無理難題言って結局会談やる気ねえじゃんw
米朝会談やるやる詐欺で時間稼ぎw

―付録―
韓国政府は、トランプ米大統領が今月8日に北朝鮮の金正恩氏による首脳会談の要請を受諾したことについて、
北朝鮮側から回答がない事を明らかにした。
トランプ大統領は会談場所や協議内容などの合意がない中で会談の要請を受け入れており、
専門家の間では、この会談の意義を疑問視する声も出ている。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
また騙されたのか?w
<丶`∀´> ホントにOKするとは思わなかったニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: