あれこれニュース

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:51:08
ID:yo32OqMQ

―<学校の講演で政府批判>―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日、前川喜平が名古屋の大谷高校で行った講演の中で
30分以上、森友学園や加計学園デマを流し、日本政府を批判していた事が確認された。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら、実際に前川喜平の講演会に参加した高校生が証言しているんですけども、
前川喜平が行った講演内容を文科省が確認をした際に、「教育に政治は介入するな」と批判がされていましたが、
前川喜平自身が、こういった講演を悪用し教育に政治を、それもデマを持ち込み、
子供たちを、学生を騙そうとしている事が明らかになりました。
このような『天下りを斡旋した犯罪者』である、売春バーに通い詰めている人間が、
教育の現場で、嘘をつきデマを流せば、確実に子供たちに悪い影響が出てしまう事になるでしょう。

皆様、皆様が通っている学校などで、こういった多くの問題を抱えている前川喜平が
講演を行う、行いそうだとなった場合は『法律の範囲内で』ながらも、徹底的に阻止して頂くよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: