あれこれニュース

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:52:36
ID:yo32OqMQ

―<Twitter裏アカが見つかるwww>― ラストは楽しく ―――――――――――――――――――――――――

加計学園問題を告発した後、元上司の加戸前知事に「ただの勘違い」と指摘された前川喜平氏。
その前川氏が「右傾化を深く憂慮する一市民@brahmslover」という名前で、
Twitterの裏アカウントを所有していることが分かった。
2012年からの利用で反日発言がたくさん。こんな人物が文部科学事務次官だったとは・・・。

問題のアカウントは「前川喜平」という名前を出さずに、6人のみをフォローしており、
その中には東京新聞・望月衣塑子記者も含まれている。
基本的には自分の独り言を垂れ流すアカウントとして使っているようだが、
過去に多数、前川氏のスケジュールと一致する発言を行っていたため、特定に繋がった。

前川喜平氏の問題発言は「天皇は廃止すべき」 「鳥越俊太郎を応援してた」
「靖国神社反対」 「制服向上委員会が好き」(「制服向上委員会」というのはアイドルグループ)
「百田尚樹は頭がおかしい」 「吉永小百合を総理大臣にしたい」などがある。

少なくとも2013年からずっと安倍総理のことが大嫌いなようで、
反日の気持ちを隠し持っていた前川喜平氏。こんな人物は到底信用できない。
そんなに日本のことが嫌いなら、日本から出て行ってほしい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

バレたのか?www
ロリコン官僚の変態オジサンw
やっぱり最初からガチパヨクだったんだなwww
本当、左翼(彼らには愛国心がないので売国奴と呼びます)は国を腐らせる事がよーく分かるわw

>前川喜平元事務次官、Twitter裏アカが見つかる
裏アカでやってるって事は、やましいと思ってる証拠wwww

>「制服向上委員会が好き」
アイドル好きのロリコンで、売春バーに通いつめる反日の元事務次官w
こんな人間が学校で講義とかwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: