あれこれニュース

8訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-16 22:08:59
ID:MYrgWz1M

―<拉致問題の教育を拒否し大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――――

自民党・長尾敬によると、
福岡県の行橋市が拉致問題に関する教育を拒否している事が明らかなになった。

行橋市の教育長は
「児童に北朝鮮による拉致問題を教育すれば、在日朝鮮人に対するいじめが発生する可能性がある」として
拉致問題の教育を拒否している。

現在、行橋市の公立学校全てで、拉致問題に関する教育が禁止されてしまっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

北朝鮮による拉致問題は、いじめどうこうという話ではありません。
拉致問題は戦争行為、侵略行為、国家による犯罪行為であり、
拉致だけではなく、相当数の殺人まで行われています。

今は、子供たちもスマホなどで簡単に情報が入手できる時代です。
行橋市が北朝鮮を支援するために、拉致問題の教育をしなければ
子供たちが拉致問題に関して、自分たちで勉強して
その結果、学校や教師への不信感が生じてしまうんじゃないでしょうか。

日本政府には、行橋市に対して直ちに介入して頂き、
これ以上、北朝鮮を支援するかのような教育が続かないように
根本的な対策を取るように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: