あれこれニュース

81訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-30 22:57:27
ID:S8pUyNDk

―<膨らむ疑問、募る不信>―【朝日新聞】――――――――――――――――――――――――――――――

衆参両院で、財務省の佐川宣寿前理財局長に対する証人喚問が行われたが、疑問が膨らむばかりだ。
森友学園との国有地取引をめぐり、財務省が決裁文書を改竄した当時の国会答弁を、
佐川氏は一手にの引き受けていた。改竄はなぜ行われたのか。誰が誰の指示でやったのか。
問題の核心部分を問われると、佐川氏はことごとく証言を拒み、真相解明は全くと言っていいほど進まなかった。

一方で、改竄に安倍首相や麻生財務相、首相官邸の関係者、財務省幹部らの指示はなかったと断言した。
学園への国有地貸し付け・売却についても、首相や妻昭恵氏の「影響があったとは全く考えていない」
と言い切った。なぜ、そう断じられるのか。自らが改竄にどう関わったかは一切語らぬまま、
首相や麻生氏の関与は全否定する。学園との土地取引が行われたのは、佐川氏が理財局長に就任する前で
直接の当事者ではないのに、首相や昭恵氏の指示や関与はなかったと一蹴する。

自民党幹部が幕引きを探る動きもあるが、とんでもない話だ。
疑問だらけに終わった佐川氏の喚問は、問題の深さをいっそう印象づけた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

妄想は爆発寸前w
以上、嘘つき新聞の見解でしたw

>首相や昭恵氏の指示や関与はなかったと何故そう断じられるのか
関わってないからだよw
頭おかしすぎでしょwww
そんなに言うなら、安倍首相や昭恵さんの指示や関与の証拠をとっとと出せばいいじゃんwww

>佐川氏喚問、膨らむ疑問、募る不信
自分に関する事は訴追の恐れがあるから言えないが
政治家の関与については、無いものは無いと言い切れるだろw

で、関与があったと言ってるのは、いったい誰なの?w
そいつに話聞けよ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: