あれこれニュース

94訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-20 23:01:04
ID:Mwn9.l/o

―<祈りを奉げるも相変わらずバカだったw>―――――――――――――――――――――――――――――

SEALDs奥田愛基がツイッターにて「シリアに祈りを奉げる」という意味でか『Play For Syria』と発言してしまった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

このPlayでは遊ぶという意味になりますので、どうやら奥田はシリアに行って遊びたいようです
祈りなんかどうでもよくて、シリアを利用したいという本心が奥田愛基から滲み出ています。
かつて「マニラという国に行っていた」とも発言していて、どうやら奥田愛基は馬鹿なままの模様です。
また先日発生した国会前の暴動では、奥田愛基はチンピラみたいな恰好をしており、
SEALDsによって暴徒が扇動されたんじゃないかという情報も流れていますが、
こういったおかしな存在が、おかしな学校によって製造されて、
今後もおかしな存在が生み出されるのかなと思いますと、かなり憂鬱な気分になってしまいます。
皆様、こういった存在には絶対に近寄らないように、関わらないようにして頂き、
日本でおかしな暴動が発生しないように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: